2012年03月20日

★出会いはホームページから

外構工事、本年一番の施工状況写真まずは完成からカメラ
IMG_6064.jpg IMG_8904.jpg

着工前は、こんな感じですカメラ
IMG_7359.jpg IMG_1084.jpg

作業中といえばカメラ
IMG_7497.jpg IMG_7018.jpg
IMG_6282.jpg

おまけに完成2枚カメラ
IMG_5572.jpg IMG_7584.jpg

総工費 ¥630,000−(内税)
作業内容:畑盛土及び既設コンクリートガラ処分・ブロック解体・新設化粧ブロック工事・カーポート工事・門扉工事・駐車場土間工事

ちかじかこの実家に戻る息子さん夫婦からのご依頼でした。
庭の踏石や平板を敷き詰めたのは、実家のお父さんがこつこつとやったDIY。「庭のスペースを広く有効に使いたい」との依頼。

養生期間も含めて2週間余りの作業でした。前回も言ったようにブロック積み以外は全て相棒と二人の作業ですが、「まぁ〜まぁ〜やな〜!」とは二人の感想…「綺麗に出来ました、ありがとうございました。」はお客様のありがたいお言葉です。今後につながるお仕事になったように感じます。

また一家族のお客様が増えたことに感謝です。

2月のとうかごろだったか、雪の降る中カーポートの屋根を葺いていたら「寒い中ありがとうございます」とホットなカフェオレと饅頭を出してくれた事…心にしみました(断っても毎日出してくれていたのですが…)

いつも思うのですが、人との出会いには色々と思い出が残るものですね!たとえ小さなことでも…



posted by home doctor at 18:14| 外構・エクステリア・造園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。