2010年05月27日

★お客様に嫌われました…

お客様から携帯にこんなメールを頂きました

以下ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引越しで請求書を捜すのに時間かかります!レンガの請求金額と振込み先だけで
構わないのでメールにいれといてください! 雨漏りしても連絡はしません!サ
イトからもうちは消却しといてください!お金払ってる以上はこちらはお客であ
りそれなりのアフターは必要だと思いますけど いちいち隙間が開くのまで言わな
きゃいけないのかとキレて言われてもあれだけ開く可能性があったんであれば言
うべきですね! サイトから消却がなければお客様の声にアフターのない会社だ
と付け加えてください! 月曜に必ず振込みします!この前までは本当に河野さ
んは好きでしたし普通に聞いてお願いしただけです! でも、あの態度はもう受
け付けません、きちんと支払いしてキレイに終わらせたいです 支払いは遅くな
って申し訳ありませんでした 今までありがとうございました。私は紹介はする
事はありませんが悪口言う人間でもありませんから安心してください イヤミでは
なく本当に仕事は頑張ってください! あと、大きなお世話ですけどこの前から
気になってたので…身体に良くないの
でお酒は程ほどですよ長生きして素敵なお父さんで居てください!
一昨日までは本当にありがとうございました。
残念ですが二度と関わりは持つ事ありません、お元気で!
------------------------------------------------------以上

お客様が一人減りました…

残念です…

ショックです…


ラベル:クレーム 対応
posted by home doctor at 19:02| 愛媛 ☁| クレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。